デマこい!

「デマこいてんじゃねえ!」というブログの移転先です。管理人Rootportのらくがき帳。

【告知】夏コミ参加します!/ラノベ系合同誌JAS-SKY-MOKKOR2

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Tumblr

今週のお題は「夏休みの宿題」ですが、俺の場合は人生初の夏コミに参加することです。
アメリカではドルの価値が揺らぎ、イギリスでは若者たちが暴徒と化し、シリアでは市民への弾圧が続き、イタリア・ナポリの街は不法投棄されたゴミで覆われ、世界中の株式市場が大暴落している――という、まるで『虐殺器官』の世界のような昨今ですが、みなさんいかがおすごしでしょうか。2011年はまだ5カ月近く残っているというのに、歴史的なできごとだらけですね。
暗いニュースばかりで鬱になりそう?
そんな時は楽しいイベントに参加して気分を一新だ!



と、いうわけで告知。




   ◆ ◆ ◆




ラノベ系合同誌『JAS-SKY-MOKKOR2』に参加しています!


角川スニーカー文庫『菜々子さん』シリーズの高木敦史先生や、このラノ文庫ランジーン×コード』シリーズの大泉貴先生、このラノ文庫『暴走少女と妄想少年』シリーズの木野裕喜先生をはじめとした豪華執筆陣によるアンソロジー。イラストレーター陣も超・ゼータク! 春に発売した第一弾から、Rootportの場違い感がさらに増してますorz


夏コミ&コミティア74にて配布予定です。よろしくお願いします◎


■C80 委託販売
3日目
 西ま41-b 「Harlem」
 西お37-a 「timber metal」
 西お-33b 「EtherWeiss」

■COMITIA74
 G09a 「JAS-SKY-MOKKOR2」
※C80、COMITIA74ともに白と黒の両方を頒布します。
 前作の「JAS-SKY-MOKKOR」も少量頒布予定。


詳しくはこちら→http://mokkor.client.jp/