デマこい!

「デマこいてんじゃねえ!」というブログの移転先です。管理人Rootportのらくがき帳。

Amazon以外にもこんなにある!書籍通販サイトまとめ

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Tumblr
 

 

 

 私が原作を書いた『女騎士、経理になる。』第1巻ですが、一部の店舗では品薄になっているようです。そこで、本を探すときに便利な通販サイトをまとめてみました。まだ在庫が残っているお店もあるようなので、探してみていただければ幸いです。

 

小売店系

Amazon

楽天ブックス

セブンネット

TSUTAYAオンラインショッピング

Amazonを始め、小売店系のオンラインショップです。書籍以外のモノも何でも揃う。

 

=取次

オンライン書店Honya Club(日販)

オンライン書店 e-hon(トーハン)

※「取次」とは書籍の問屋さんのこと。ネットで注文してお近くの書店で受け取ることもできます。

 

=専門店

アニメイト ONLINE SHOP

ゲーマーズ オンラインショップ

とらのあな 通信販売

メロンブックス

COMIC ZIN 通信販売

※オタク系の専門店。マンガやラノベを一般的な書店よりも多めに入荷してくれるようです。

 

リアル書店

紀伊國屋書店ウェブストア

丸善&ジュンク堂ネットストア

※大手書店では、独自のオンラインショップを開いているところもあります。

 

 なお、第1巻は重版が決定しました。増刷分は3月22日(火)ごろから店頭に出回る見込みです。あらかじめ店舗でご注文いただくと確実です。よろしくお願いします。

 

 

f:id:Rootport:20160222114128p:plain