デマこい!

「デマこいてんじゃねえ!」というブログの移転先です。管理人Rootportのらくがき帳。

『女騎士、経理になる。』第④巻発売!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Tumblr

 

f:id:Rootport:20170211212637g:plain

 

 

 こんにちは、『女騎士、経理になる。』原作者のRootportです。

 ExcelPowerPointがあれば、だいたい何でもできると思っています。上記のバナーもパワポで自作しました。

 ところで最近、こんなTogetterが話題になっていました。

 

togetter.com

 

 

 

https://pbs.twimg.com/media/CLx_CdJUMAAe6Ld.png:large

※『この世界の片隅に』も、なんだか『親なるもの断崖』みたいな雰囲気に。

 

 

 なるほど、世間ではマンガをエグく紹介するのが流行っているらしいです。

 だから『女騎士、経理になる。』も、普通の紹介の仕方ではダメです。

 先ほどのような直球なバナーは時代遅れになってしまったのです。

 

 

 だから、作ってみました。

 

 

f:id:Rootport:20170211212816g:plain

 

 

 

f:id:Rootport:20170210194509j:plain 

 

 というわけで、本日2月24日(金)、

 『女騎士、経理になる。』コミックス第④巻が発売されました!

 デンシバーズで連載した原稿に加えて、以下の内容を収録!

 

・恒例の「女騎士でも屈しない会計講座 (第16~19回)」

・勇者編「医療費控除

・巻末おまけマンガ全6ページ

 

 特典情報は以下の通り。よろしくお願いします!

 

▼書泉・芳林堂書店

http://www.gentosha-comics.net/topics/image/604269shosen.jpg

【特典】限定描き下ろしメッセージペーパー
【期間】2017/2/24~2017/3/23
 ※期間限定です。ご注意ください。
【対象店舗】
 神保町書泉グランデ秋葉原書泉ブックタワー芳林堂書店 一部店舗

 

とらのあな

http://www.gentosha-comics.net/topics/image/604269tora.jpg

【特典】限定描き下ろしイラストカード
【対象店舗 】とらのあな一部店舗

 

▼COMIC ZIN

http://www.gentosha-comics.net/topics/image/604269comizin.jpg

【特典】限定描き下ろしイラストカード
【対象店舗】
 COMIC ZIN 秋葉原店、COMIC ZIN 新宿店

 

Amazon.co.jp(紙媒体※)

http://www.gentosha-comics.net/topics/image/604269amazon.jpg

【特典】Amazon.co.jp限定・描きおろし4コマ(データ特典)
【期間】2017/2/24~2017/5/24
※期間限定です。ご注意ください。
※このデータ特典は、Amazonで紙媒体を購入した場合にダウンロード用URLが送付されます。本特典はKindle版には付きません

 

 特典情報は以上です。詳しくは幻冬舎コミックス公式ページをご確認ください。 

 

 

 

 

 

 

 

 

【余談】じつを言えば、同じバーズコミックスの『このはな奇譚』や『ふたりべや』『ジグソークーソー』『ご飯つくりすぎ子と完食系男子』『トーキョーグリモワールQMA』等々のエログロ風広告も途中まで作っていたのですが、わりとガチめに叱られそうなのでやめました。