デマこい!

「デマこいてんじゃねえ!」というブログの移転先です。管理人Rootportのらくがき帳。

【お知らせ】電子書籍が出ます(出ています)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Tumblr

 

 

 

こんにちは、Rootportです。じつは2ヶ月くらい前からAmazonで電子書籍を発売していました。今回で通算11冊目のリリースです。今回はイラストレーターのらいらく様に表紙をデザインしていただきました。超かわいい! テンションあがる!

 

優しい劣性遺伝子

優しい劣性遺伝子

典隆はアニメオタクの男子高校生。男くさいSFアニメが大好きで、あざとい美少女アニメは軽蔑さえしている。クリスマスイヴの夜、そんな典隆のもとに「妹」を名乗る美少女が訪れるのだが──。

 

 

某新人賞で入選の一歩手前ぐらいまで行った小説なので、それなりに面白いと思います。

ただし、一般文芸として読むにはライトノベルっぽすぎるし、それならライトノベルなのかといえばラノベの枠から二、三歩外れてしまっています。ようするに、普通の商業誌ではツラい。

商業誌で出せないなら、Kindleで出せばいいじゃない!

ということで、今回の電子書籍化に踏み切りました。

 

 

 

【注1】電子版のみです。現時点では“紙の本”はありません。

【注2】キンドル端末が無くても大丈夫! iPhoneiPad、その他スマホやタブレットPCでお読みいただけます。こちらからアプリをダウンロードしてください。

【注3】販売はAmazonのみです。他の電子本ショップでの取り扱いはありません。

 

※細心の注意を払っておりますが、乱丁・落丁、誤字・脱字等があるかもしれません。どうかご容赦ください。なお、何かお気づきの際にはブログのコメント欄等でご連絡いただけると助かります。

 

 

 

 

■Rootportの既刊一覧■

拡散希望

拡散希望

砂埃に浮かぶ孤島

砂埃に浮かぶ孤島

関係者

関係者

かくれんぼ

かくれんぼ

オオカミ少年をころしたら

オオカミ少年をころしたら

日燃鳥(ひもすどり)

日燃鳥(ひもすどり)

フィガロ

フィガロ

雨のふる日は

雨のふる日は

 

空のかなたで菩提樹が

空のかなたで菩提樹が