デマこい!

「デマこいてんじゃねえ!」というブログの移転先です。管理人Rootportのらくがき帳。

ホンキかアソビか Love or Rove

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Tumblr

《ホンキかアソビか Love or Rove》2006/09/13





 雑誌の表紙に。

「この秋 最強のモテメイク」

「○○○が教える、愛されコーディネート」

「大公開!好かれるオンナのメール術」



 ……おまえら、そんなにモテたいのかと。どうせ彼氏は一人しか作れないのに。

 あ、それともイマドキのOLは常に2〜3人の彼氏がいるのかな。それとも色々なオトコをとっかえひっかえ試してみているとか。「運命の相手」を探すために。
 でもさー、世の中のオトコの大多数は「普通の人」なわけじゃん。異常だったり非常識だったりしない人。確かに個性はあるかも知れないけど、「普通じゃない」と言われるほど個性的な人間は、あまりいない。珍しい。
 だって、珍しいからこそ「普通じゃない」んだもん。

 で、ほとんどの場合、世の中の普通な女の子が彼氏に選ぶのは、やっぱり普通なオトコになるわけじゃん。だとすれば、相手のオトコが誰であろうと、たいして変わらない気がする。
 決して特別ではない相手を特別にするために、付き合うんだろうな。

「運命の相手」を見つけるために必要なのは、色んな相手を試すことじゃない。

 相手との関係を、育てること。


 だから俺も育てようと思う。



 今の携帯電話との関係を